寒い・・・バイクに乗りたいけど今日はカバー捲るだけ・・・。

 

するとエンジン左側に緑の液体発見!!

CIMG3994.jpg 

綺麗な緑色!まだ交換の必要なし!!ってこんなところで確認したくなかったなぁ~(笑)

 

ここから漏れてるみたいです↓

CIMG3996.jpg 

 

そしてエンジンを伝い

CIMG3995.jpg 

 

ここに溜まってたということでしょう。

CIMG3994.jpg 

 

とりあえず増し締めして様子みようと思いますが、今日は寒すぎてまた次回にします。

 

とここでこんなところからもクーラントが・・・

CIMG3997.jpg 

 

ホースが硬化してるのかなぁ?触った感じはそんなことなさそうだけど。

 

まぁしばらく様子見て、ひどくなるようならホース交換なりなんなり考えよ。

 

早く暖かくなってくれ~!!

2010.02.04 少し

先月噛み切られたブラックアロワナのヒレですが、少し伸びてきた。

 

これが直後の様子↓

CIMG3955.jpg 

そして今の状況がこちら↓

CIMG4021.jpg 

 

CIMG4018.jpg 

 

CIMG4034.jpg 

 

付け根からプッツリといってたので、再生は厳しいかなぁと思ってたけどしっかりと生えてきたので良かった。