2013.02.03 白鳥
先週の日曜日、相変わらず寒いのでバイクも乗らず・・・。


家でゆっくり静養の一日にしようと思ってると、どこか連れて行けオーラがヒシヒシと伝わってきたので渋々外出。


京成バラ園が近くにあって、そこにパン屋さんもあるのでお昼ご飯を購入し、車の中でラジオ聞きながらまったり食事。



バラ園ブラブラする?と言われたが、まだバラも咲いてないし寒いしパス。


じゃあどうする?となりしばし沈黙。


少しは自分で考えてみたらどうだ?と思うのは、男性ならご理解いただける部分もあるのでは(笑




人がいるようなところには行きたくなかったので、白鳥でも見に行く?と言うと、どこに?白鳥いるの??と興味津々のご様子。



運転していくだけで済むから楽でいいやと決定。




DSC_2287.jpg


私も初めて?なのかよく分かりませんが、自然の白鳥を見たのかも。


DSC_2311.jpg



結構な数が居たんですが、なかなか飛んでいる姿は見れず、たま~に飛び立つところも見れたんですが、上手く捉えられずボケボケの連発・・・。


かろうじて見るに耐えれるのが1枚撮れた程度でした。


DSC_2274.jpg



飛ぶ瞬間は羽音が大きく迫力ありましたね。





場所を変えてみました。

こちらの場所は誰も見物客がおらず静かで良かったんですが、白鳥が常にケツばっかり向けてて・・・。


DSC_2349.jpg


DSC_2355.jpg




数匹が一斉に飛んでいく姿が見れたのは良かったですが。

DSC_2365.jpg



しかし寒かったです。


