2013.11.24 ローター交換
DSCN0436.jpg


今月はこんなところで少しだけバカンスしたおかげで、その分仕事が溜まり、休みも無くなり・・・。

自分で言うのもなんですが、相当お疲れです・・・。



本日久しぶりに休みで、本当なら紅葉ツーリングでもしたいところですが体が拒否反応を示してました(笑


しかし少しでもGPZに乗りたかったので、ちょっと部品買いにライコランドまで。

久し振りのGPZ!気持ちいい~!!




戻ってからフロントブレーキローターの交換作業開始。


ポカポカ陽気で気持ちいい。


DSCF4038.jpg


サクサクとホイールを取り外し、普段手の届かない部分を綺麗にして取り付け。


DSCF4039.jpg


DSCF4048.jpg



純正のローターに問題があった訳ではありませんが、錆や汚れが目立ってきたので。

とにかく見た目が悪くなってきたという理由での交換です。


しかし新品は高かったので、中古品をヤフオクで購入しましたが心配していた振れ等無く、問題無さそうです。


今回選んだのはサンスターの320πローター。

純正が300πなので、キャリパーサポートまで変更しなくてはなりませんでしたが、カスタム感UPでいい感じです。



この後試乗したかったのですが、少しだけ仕事があったので乗れず・・・。

来週こそは紅葉ツーリング行きたいな~バッテリーがずいぶんと怪しいけど。




