しばらく更新してなかったら、勝手に広告が・・・。

この時期は忙しさもあるし梅雨ということもあり・・・サボろうかなと思いつつも、簡単に。


DSCN1349.jpg

DSCN1369.jpg


確か6月初めごろの平日休みに、先月Ninja1050さんに連れて行ってもらったルートを一人でプチツーリング。

特に何事もなくどこに寄るわけでもなく、ただ走って終わり。





DSCN1399.jpg

これまた平日休みにハンドル交換。

今までのものはかなり幅広だったので、それに比べると垂れて絞った感じ。交換後まだしっかりと乗ってませんが理想には近づいたような気がしなくもない・・・これは長距離乗ってみて判断かな。

ついでにハイスロ化も。


早く乗りたい・・・。





DSCN1409.jpg


DSCN1424.jpg


先週は仕事で石垣島へ。

地元の人たちと毎晩毎晩・・・飲みすぎました・・・。




DSCN1394.jpg


GPZは現在車検使用になっています。

時間作って行かないと・・・あ~面倒だ・・・。




