fc2ブログ
2010.09.08 悩み中
前々から何度か記事にも書いてきましたがこれが気になっててしょうがいない。

DSCF1743.jpg


前後ホイールの色違い・・・。



後輪を17インチ化した際、利用したのはZZR1100Dの純正ホイール。


180タイヤが履けるようになって後ろからの見た目は良くなったんですが、横から見ると・・・。



デザイン自体も違うんですが、個人的にはそこはあまり気にならない。

しかしカラーが違うのは気になって仕方がない。




で、先日フロントホイールのリム部分の塗装を落としてみたところ、面倒なのですぐさま断念。


そこで前後塗装をするかフロントホイールもZZRのモノに交換するか悩み中。



リアホイールを加工して頂いたスペックエンジニアリングさんのHPを拝見しながら、おおよその値段を算出してみると、大体同じくらいになりそう。



同じ金額を出すんなら・・・・・・・







どっち??







ZZRのモノにした場合カラー及びデザインも後輪と同じになる。

それと幅がGPZの3.00から3.50になる。(タイヤサイズは120のまま)



前後を塗装した場合はカラーにもよるけど、大きく印象が変わりそうでワクワク感がある。




あ~悩む。




ZZRの程度の良さそうなフロントホイールがヤ○オ○に出てこない。




あ~~悩む。




塗装する場合のカラーは?




あ~~~悩む。





でもこの時間が楽しかったり(笑)




どうしよう。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/143-28ed36a1