2011.04.19 東京タワー
日曜日はゆっくり体を休めることに専念しようと、久しぶりにGPZに乗らずに過ごす休日を満喫・・・。




できるはずもなく、天気が良かったのでお昼前にちょっとだけのつもりで出発。




どこに行こうかとフラフラしてみるも行く場所がない・・・。



逆にチンタラ走ってるのがストレスになってきて、高速乗っちゃいました。




しかしまったくどこに行くかも決めておらず、なおかつ時間も時間だったのであまり遠くに行くわけにもいかず、どうしようかと悩みながら走る。



高速はガラガラ、信号無いし渋滞もしてないし、自分のペースで気持ちよく走れて楽しくなってきました。



ということで、首都高(C1内回り)をグルッと2周。



2周したのはあまりにも東京タワーが綺麗だったので(笑




この前もレインボーブリッジから眺めたばかりですが、何度見ても「お~」ってなる田舎者です。




帰り道の京葉道からはスカイツリーがど~んと見えるんですが、こちらは何とも思わないんですよね~。



ただのデカい塔ってだけで雰囲気がないんですよね。



デカすぎ?(笑





最近東京タワーにちょっと惹かれてるんですよね~。



今度久しぶりに登ってみたいな~?とも思ってるけど、実は超が付くほどの高所恐怖症・・・。



高いところに行くとムズムズしてきて、飛び降りたい衝動に駆られるという危ない症状が発症するんですよね~。


それくらいの高所恐怖症です(笑





そんないらない情報はさておき・・・首都高ツーリング?



東京の景色見たり案外楽しいかも(笑




結局2時間ほど乗って帰宅。



カメラも持たずただ意味もなく走るだけ。



これも今更ながら楽しい。



やっぱり・・・





バイクは楽しい(笑




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/191-a685aa2e