午前中にGPZに乗って近場をウロウロして、先日交換したローターのチェック。

径が大きくなった分、多少効くようになったかな?と思ったけど特に変化なし・・・こんなことなら多少でも軽い純正サイズのローター径でもよかったかも・・・。


まぁ見た目は断然良くなったので、これはこれでいいけど。



午後からは嫁さんがどこか連れていけとうるさいので、自分も楽しめるかな?と思い東京モータショーへ。

十数年振りかな?ビッグサイトで開催になってからは初めてです。



駐車場探すのが大変であっちもダメ、こっちもダメ・・・結局無料シャトルバスの後をついていき駐車場を探し当てました。


入場しても人だかりばかりでほとんど車なんて見えません。

車を見に来ている人より、おねーちゃん見に来ている人の方が多すぎなんじゃない??



そんな中でもやっぱりバイクは目についてがんばって写真撮ってみるものの、すぐに人が入ってくるので難しい。

KTM

DSCN0745.jpg

SUZUKI

DSCN0746.jpg

KAWASAKI

DSCN0771.jpg


DSCN0775.jpg


HONDA

DSCN0790.jpg



雰囲気を楽しむだけですね。

ほとんどの展示車はディーラー行けば見れるものばかりだし、海外メーカーはほとんどないし、はっきいって面白くない。



次期NSXでしょうか?こういうコンセプトカーをもっと見せて欲しいと個人的には思います。

DSCN0781.jpg


2時間弱で退散、平日の夜に見れたら良かったな。



せっかくビッグサイトまできたので、東雲のライコランド寄って帰ろうと思い嫁さんの許可ももらい向かいましたが、駐車場に入るのになんと左折での入庫禁止!警備のおっちゃんに止められました・・・。

平日に展示会などでビッグサイト来たときには帰りに立ち寄ってて、普通に左折で入庫してたので気が付きませんでした・・・。


右折入庫禁止ならまだ理解は出来ますよ、道路を跨ぐわけだから。

しかし左側通行の日本の道路事情で左折で駐車場に入るのが禁止だなんて、バカじゃないの??

オートバックスも併設してて、バイク用品、車用品を扱っている会社がすることなのか??

左折で入庫されると何か問題でもあるのかもしれませんが、普通に考えればまったくもって理解出来ません。

警備のおっちゃんに文句言っても仕方ないので、こんなアホな店二度と来ないと帰ることにしました。



何だかストレスの溜まる一日でグッタリしました~来週はストレス発散ツーリングするしかないな~(笑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/299-a1046983
