2013.12.29 2013年ラスト
2013年も残すところ僅か。

22日、今年最後の休日はGPZの大掃除。



まずはシートカウルを取り外し。

DSCN0888.jpg


久~し振りに取り外したら、汚い・・・。

DSCN0889.jpg


普段は見えない部分なのである程度綺麗にして終了。

DSCN0890.jpg


シートカウルを取り外した本当の目的は、シートカウル自体の交換。


クリアが浮いて白くなり始めてました。

DSCN0886.jpg



ということで、なかなか状態の良い中古品と交換。

DSCN0903.jpg

DSCN0905.jpg


左側は若干サイドカバーとのズレがあるけど、これは前のシートカウルでもズレがあったのでサイドカバー側に問題有りかな。



と、こんな感じで過ごした2013年最後のGPZとの時間でした。



今年は・・・今年“も”かな・・・あまりツーリング出来ずに終わってしまいました。


3月の伊豆

DSC_2508.jpg


4月の八ヶ岳

DSC_2645.jpg


7月の波崎

DSC_2944_20130707190224.jpg


9月の北茨城

DSC_2726.jpg


10月の山中湖

DSC_2521_20131022230431bbf.jpg


振り返ってみるとこんなもんか・・・。





でも両親を連れて少しは親孝行できた??かどうかはわからないけど、喜んでくれたタイ旅行できたのは良かった。


DSCN0254.jpg


DSCN0281.jpg


DSCN0289.jpg


DSCN0311.jpg


DSCN0315.jpg


DSCN0419.jpg


DSCN0455.jpg


DSCN0481.jpg


DSCN0539.jpg


DSCN0601.jpg


DSCN0607.jpg


DSCN0634.jpg

DSCN0647.jpg


楽しかったな~。





ってことで「もっと遊ぶ時間も作るぞ~!!」と来年の意気込みだけを最後に。




Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/301-e1ffbfdf
