2014.01.28 先週と今週
先週は嫁さんの機嫌取りのためにドライブ。

DSCN0955.jpg


かなり風が強くて寒い日でしたが、波を待つサーファーがチラホラ。

寒い寒いといってばかりでバイク乗ってない自分も見習わなければな~と思いながら、車内でヌクヌクしてたらそのまま眠りに落ちておりました。



嫁さんは久し振りに海を見たので、寒い中散歩していたそうで・・・見習わないとな・・・。


帰りに久しぶりにボーリングしたら、体中筋肉痛・・・はぁ~衰えてます。





今週は心配していた雨も早く上がり、暖かったのでGPZで出発!

といっても午後から風が強くなるとのことだったので、遠出せずにZX-12Rさん家のガレージへ。


DSCN0966.jpg


この前交換したタイヤの皮むきがてらと思ったけど、直線ばかりで意味なし?


しばらくバイク話やカメラの話などして早めに帰りました。




帰ってからちょっと気合入れて洗車。

DSC_0001.jpg


DSC_0055_20140127231424161.jpg


DSC_0045.jpg



この前拍手コメント頂きましたが、返信のやり方がよく分からずコメントできずにすいません。

ちなみにステー交換の際は、ジャッキなどでエンジンを支える必要はありませんよ~。

外して取り付けるだけで、簡単ですよ!

クーラントも交換してラジエターから補充して、サブタンクをMAXラインまで入れてエア抜きせずに放置。

それで今週乗って、少し減ってたので注ぎ足してエア抜き完了って感じですかね。

純正ステーと比べると社外品は相当軽かったので、乗った時に少~しだけ恩恵を感じれるような気がするかも?



見て頂けましたかね~?また遊びに来て下さいm(_ _)m




ってことで、今週末は連休予定なので寒くても一日はどこか行こ~。


Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/304-179a5b7c
