2014.02.12 雪また雪?
8日を中心に関東では珍しいほどの雪になりましたが、11日も朝から雪。


あの雪以降、車通勤から電車通勤にしてますが、雪国の人は大変だな~とつくづく感じさせられました。


DSCN0997.jpg

せっかく咲き始めた梅も雪を被ってます。


この日は午前中は仕事して、昼過ぎから日本橋へ。


DSCN1002.jpg


三重県の物産を扱うアンテナショップ「三重テラス」へ。

仕事のお付き合いが絡んでの訪問でしたが、綺麗な店舗で良く知る商品からまったく知らない商品までいろんな商品が並んでおりました。


自分ところのお店でも三重県の商品(といっても鳥羽の物、答志島の物ですが)扱ってますが、三重の知名度の低さって・・・。

伊勢は知ってる、鈴鹿サーキットも大体わかる、でも三重ってどこ??みたいな反応が多いので、もっと三重コーナー増やしてやろうかな(笑








DSCF1871.jpg


↑2010年7月、今とはずいぶん雰囲気の違うGPZ。

今年は久し振りにバイクで三重に行きたいな~。



週末はまた荒れ模様??みたいな天気予報になってきたのが気掛かり。

バイク乗りたいな~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/306-bd483d2a
