上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
常磐道を走りながら宿探しして、水戸で宿泊。


翌日向かった先はアクアワールド大洗。

DSCN1039.jpg


開館直後に入ったので、比較的ゆっくり見て回れましたが観賞するなら淡水魚(熱帯魚)が好きなので、う~んイマイチかな・・・。

まぁ今回の目的は嫁さんのご機嫌取りなので、クラゲやカピバラ見て喜んでたので目的は達成できたようです。



時間はまだ11時過ぎでしたが、だいたい見て回れたのでこれからどうする?となり、偕楽園に梅を見に行きたいとのことでしたが、時期が時期なので混雑してそう・・・。

前日の伊豆ツーリングの疲れもあり、さすがに人混みの中に行くのは勘弁して欲しかったので、遠まわしに断り帰ることに。



あ~疲れた・・・なんてもちろん言えないけど疲れた(笑






帰ってきてから、前日2りんかんで購入したブレーキパッドの交換作業開始。

まさかこれがやりたくて早く帰ってきたんじゃないですよ(汗


DSCN1082.jpg



今回のパッド交換はすり減った訳ではなく、ブレーキング時の鳴きが止まらないため。

けっこう前から悩まされてて、面取りしてもキャリパー掃除してもなにやってもダメ。


信号で止まるたびに「キーーーー」、いい加減その音に我慢がならなくなってきたのでパッド交換に踏み切りました。


DSCN1086.jpg


残量はまだ十分あるのにもったいない。



面取りして組み付けて完了。

DSCN1088.jpg



ちょっと試乗してみたところ、やっと鳴きが止まりました。


このパッドは何キロもつかな?

DSCN1090.jpg




せっかくの2連休でしたが、ゆっくり休む暇も無くあっという間に終わってしまった・・・その分かなり充実はしていたような気はするけど。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/308-eb959dd8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。