2014.04.24 車高調整
会津から帰ってきてGPZを見ると足廻りを中心に結構汚れていました。

このまま放置して来週掃除しようかとも考えたけど、まだ時間も早かったので掃除することに。



DSCN1252.jpg


ついでにこの前交換したナイトロンのリアサスも調整したかったので外してみました。


思ったほど汚れていなかったけど、一応ブラシなどを使って綺麗にしておきました。


調整したのは車高。


↓調整後

DSCN1255.jpg

↓調整前

DSCN1246.jpg



同じ角度から撮れていないので画像では何とも判断しにくいけど、2cmくらい上がったかな?


というのも高速走っているとき肩が凝って大変だったんです。

ZZRのリアサス付けてる時はかなり車高が高くて、その分ハンドル位置が低くなってたのでそこまで肩凝りしなかったんですが、今回は久し振りのロングツーリングということもあったにせよ肩凝りがひどくて。

それで上げてみました。


これでしばらく様子見て、ダメなら低めのハンドルに交換かな。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/312-db4c1c13
