2014.09.13 帰ってきたGPZ
そろそろ涼しくなってきて、バイクシーズン到来!って感じですが、訳あって手元からしばらく離れていたGPZが帰ってきた~!

ってことで明日は久し振りに乗るぞ~!


DSC_0003.jpg



手元になかった訳は、とあるお店にちょっと作業を頼んだところ、大切なGPZがキズモノにされまして・・・。

それの修理の為、やり直し含めて時間が掛かってしまいました。



自分も短い間ですが整備士やってましたのでミスに関してはある程度仕方ないことかな、という風に理解してますが今回はいろんなミスが重なり過ぎたのでやれやれという感じでした。

元の状態にしっかり戻してもらうという約束をしましたので、かなり「大人な対応」をしましたが、内心ははらわた煮えくり返ってました。



原状回復したことを確認して、引き取りましたのでこれで終わったこととしますが、やはり量販店での作業は考えものなのかもしれませんね。


近くで信頼できそうなお店探そ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/319-2b1f98e2
