雨は午後から?と期待してたのに朝から雨降ってる・・・GPZに乗ろうと早起きしたのに。

こればかりは仕方がないので、ゆっくり朝食食べてまったりした休日の朝を満喫。たまにはこんな休みも悪くないな~。



しかしグダグダしてるとせっかくの休みがあっという間に終わってしまうので午後から行動開始。ジョイフルホンダへ買い出しに出かけあれこれ物色。


先日設置したガレージをちょっとカスタム。

素っ気ないスチール製で寒々しい。

DSCN2364.jpg




壁もやりたいけどまずは簡単に出来る事からと思い、床にクッション性のフロアマットを敷いてみました。スチール製なのでちょっとしたことでけっこう音も出るので吸音も期待です。

ガレージといえばチェッカー模様という安易な感じですが、実際のところはこれ以外にいい選択肢が無かったのでこれにしてみました。

DSCN2365.jpg



ゴムマットを敷いてみたら、違うな~って感じだったので、ゴムマットは下に敷いておきました。これでかなり音が鳴るのを抑えることができました。

DSCN2369.jpg



ただ敷いただけですがずいぶん雰囲気変わるもんですね。

DSCN2371.jpg


今度は壁を何とかしたいな~電源も欲しいな~。

昨日仕事終わってから、バッテリーの充電をしようとしましたが、ガレージの中は真っ暗なので延長コードを引っ張り部屋で使ってるスポットライトを拝借して作業しました。

DSCN2357.jpg


そんなに使うこともないだろうけど、ガレージ内に電源あれば楽しそう。

GPZ同様やることいっぱいあるな~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/332-3c973a52
