日曜日は朝からいい天気。あ~バイク乗りたい~!しかし嫁さん孝行もたまにはしないとね、ということだったんですが肝心の嫁が起きてきません。


久しぶりに車を洗車して時間を潰し、11時頃にやっと出発するもどこに行くかも決めておらず時間も遅いので近場で昼飯でも食べるか~ということに。


少し走ると新川沿いに桜が見えたので、パンとコーヒーを買って桜の下でランチすることに。


DSCN24776.jpg


早咲きの桜みたいで、半分葉っぱになってました。まだ大きくありませんが数年後には見応えのある場所になりそうで楽しみです。


DSCN2457.jpg


川沿いに結構な数が植わっており、嫁は散歩しにいくと歩いて行きましたので私は昼寝することにしました。


DSCN2471.jpg


暖かくて気持ちの良い日です。シートを倒したらすぐに爆睡でした。


1時間ほどしたら嫁が戻ってきて帰ることに。こうやってまったり過ごす休日もいいですね~。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/338-5d69178e
