久しぶりに天気の良い日曜日でしたが、所用というか仕事というか・・・で午前中が潰れたので午後からちょっとだけGPZに乗って近所をブラブラ。


先週リアキャリパーとクラッチレバー掃除したのでその確認も出来、フィーリングの変化を感じれたので満足。




帰って来てからクラッチレリーズとプッシュロッドをちょっと綺麗にして、さらにタッチがいい感じになりました。




各部綺麗にした後はちょっとカメラ遊び。


DSC_0026.jpg


DSC_0039.jpg


DSC_0077_2015041219330863e.jpg


DSC_0049_20150412193306c0c.jpg



コーヒー飲みながら一服してしばらく眺めてしまいました。スタイルは本当にいいバイクだなと改めて実感。



Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/343-a1580a3d
