鎌先温泉を出て向かった先は神明社。


DSCN2734.jpg


DSCN2746.jpg


すぐ隣には白石城。

DSCN2738.jpg



行く前は興味ありましたが、外観を見てしまうとちょっと綺麗すぎて・・・温泉宿の方が風情があって良かったな~。



参拝後、国道113号線を角田市方面へ。途中コンビニで一服休憩すると鎌鼬さんが「一升瓶積んでるから、走りの感覚がイマイチ!今後一升瓶積むのはやめる」的なことを仰ってました。


さすがにバイクに一升瓶積んで走ってる人は少ないでしょうね~これだから酒呑みは困ります(笑



常磐道の山元ICから入り、ひたすら南下します。



途中中郷SAで給油して一足先に出発。自分なりにハイペースで走ってたつもりなのに、すぐに鎌鼬さんが追い付いてきました。そしてあっという間に見えなくなりました・・・私と走ってるとストレス発散できていないんだろうな~(笑


最後に谷田部東PAで休憩。次は夏に日帰りツーリングしましょう!と話しして楽しかった時間が終わりました。




私のバッグにはもちろん一升瓶ではなく、嫁さんへのお土産としてこけしサイダーが入ってました。これをお店で見つけた時は笑いましたね~。


DSCN2749.jpg


私は柏ICで下りるので、手を振ってさようなら~。



14時過ぎに無事帰宅。雨に少々打たれたので、GPZはまたしてもドロドロ。



ガレージの中で足廻りとチェーンを中心に掃除して1泊ツーリング終了。

DSCN2753.jpg



走行距離768キロ

DSCN2751.jpg



鎌鼬さん、いつも計画から手配まで全部やっていただいてありがとうございます!また遊んで下さいね~!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/346-085a3627
