ウォーターポンプ交換後、漏れも無くいい感じ。

しかし乗る機会が無くて・・・。

仕事から帰ってたま~にガレージ開けてGPZを眺めては、ちょっと磨いたりする程度。


でも一服しながらバイク触ってるのは楽しい。


DSC_0091.jpg



ガレージっぽく大きめの工具箱が欲しいな~と思ったけど、狭いので使いやすさを優先して壁面を有効活用することに。


DSC_0089_20150725215224f30.jpg


まだ工具箱にはいろいろと入ってるけど、主要なものだけを取り出したらけっこうスカスカな感じ。

でもこれ以上出しても、使わないし(これでも使わないものがほとんど)重くなって壁が落っこちても嫌だしな~。



工具はKTC、Snap-on、MACなど昔仕事で使ってた物がほとんど。良いものは長持ちしますね。

その中でもけっこう大事に使ってるのが、これ。


DSC_0079.jpg


スナップオンのラチェットドライバー。専門学校の卒業記念品。



がんばってたな~あの頃。


いや・・・今の方が頑張ってるぞ!と自分で褒めておこう。





Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/353-ba54be2a
