先日オイルを入れたところで放置したままになってたので、翌日カウルやマフラーを取り付けてまた放置。


昨日、エンジン回してオイルレベルを確認して注ぎ足して完成。


夜にエンジン掛けるの近所迷惑かと思ったけど、いいタイミングでバイクの音なんて気にならないくらいの豪雨が降ってきたので遠慮なくエンジン掛けれました(笑




今回使用したオイルはsilkolene(シルコリン)pro-4 10w-40

DSCN3027.jpg



本当はワコーズのトリプルアールを買いに行ったのに売ってませんでした・・・そこで前々回使用したシルコリンに戻したという感じ。


このオイルかなり赤いです。

DSCN3029.jpg


使用量はエレメント交換とオイルクーラー交換してちょうど3Lでした。


DSCN3030.jpg


年末にサービスでオイル交換やってもらったときの記録を残してなかったので何キロだったのか正確ではないけど、42200キロ位だったと思う。

なので今回は3000キロ前に交換。



今日ツーリングに行くつもりで4時頃起きたらなんと雨・・・すぐ止むだろうと思ったけど一気にテンションが下がったのでまたベッドに入ってグッスリ2度寝。


でも明日も休みなので、明日こそツーリング!

DSCN3038.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/355-853bfc8d
