日曜日の朝、所用をチャッチャと済ませて7時過ぎに出発。


首都高はそんなでもなかったけど、東名に入ったら渋滞・・・港北PAで一服して出発するも厚木まで延々と渋滞。



バイクの利を生かして進み、御殿場ICで東名を下り国道138号線から箱根スカイラインへ。


DSC_0076_2015092322230582e.jpg


料金所手前で一服休憩。天気良くて気持ちいい。



そのまま進んで向かった先は十国峠にあるロープウェイ乗り場(レストハウス)の会場。



ちょっとビックリするくらい数多くのGPZ900が集まってました!


DSCN3608.jpg


DSCN3610.jpg


カスタムされたGPZが多かったのでジロジロと拝見させて頂き、30分~40分滞在して帰ることに。



来る時が気持ち良かったので、帰りも同じ道で帰ることに。


途中の駐車場で休憩。

DSC_0102_20150923222311608.jpg


DSC_0104.jpg


DSC_0084.jpg


天気は良かったのにずっと富士山が見えなかったのが残念。

DSC_0088_20150923222308030.jpg

この雲さえなければ・・・。




帰りの東名も渋滞。

原因はバイクの事故・・・この日だけで3件のバイク事故を目撃しました。


楽しい乗り物ですが、むき出しですからね。自分も気を付けます。




14時過ぎに帰宅して風呂入って昼飯食べて、洗車して終了。

DSCN3616.jpg



走行距離357キロ。

DSCN3614.jpg



楽しいNinja Dayでした。





Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/359-313e6f7d
