この前も夜な夜なガレージで部品交換したり、磨いたりしてるともう少し明るさが欲しいな~と思うようになってきたので、照明を追加することに。



今まではクリップ式のスポットライトのみ。


これは首が振れるし、クリップが挟めるところならどこでも動かせるので便利なんですけどね。




今回照明を追加するにあたって電源をどうしようかな?と悩みましたが、今は普通の100Vコンセントに差すだけで使える便利なのが結構あるんですね。



選んだのはエコスリムなるLEDの照明。

大きさにもよるけどこれで4000円弱とお手頃。


DSCN3881.jpg



これを選んだ理由はオプション品があり、マグネットで取り付け可能という点。


DSCN3882.jpg


あまりガレージに穴開けたくないですからね~。



DSCN3884.jpg



配線処理が終わってないけどここまでわずか3分で完成!


マグネット式なので簡単に移動可能なのもいいです。スチールのガレージにピッタリの商品!



明るくなった~。

これで夜のバイクいじりも益々楽しくなるかな?笑



DSCN3897.jpg



DSCN3894.jpg


明るくなったおかげで写真も撮りやすくなりました。



木材貼るの面倒になっててまぁいいかと妥協してたガレージ内装も、断熱材剥き出しではかっこ悪いのでまた頑張ってみようかな~。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/368-811ef141
