日曜日の天気予報は曇りってことで、久しぶりにGPZに乗って出発~!



5時過ぎに家を出て京葉道から首都高抜けて中央道~圏央道と走り、日の出ICで下りて奥多摩へ。


しかし途中からシールドに水滴が・・・今日は降らないよって天気予報だったのに・・・。



奥多摩湖畔から眺める景色は寒々しいものでした。

DSC_0023_20151122230216152.jpg



本当はこのまま411号を進んで140号から雁坂トンネル抜けて秩父抜けて関越道から帰ろうと考えてたのに、この先どう見ても天気悪そう。

雨に打たれながら寒い中走るのも楽しくないなと思い、帰ることにしました。


DSC_0024.jpg



まぁ、ここまでは気持ちよく走って来れたのでリフレッシュ出来たし。



来た道を引き返し、圏央道に入ったらなんと渋滞・・・まだ皆さんこれから遊びに行く時間なんですね。


バイクの特権を使ってスイスイ行くと前にハーレー2台がトロトロと。

お~い!同じバイク乗りなんだから気持ちわかるでしょ?あんたらがそこでチンタラしてると邪魔でしょ?早く行きたくてウズウズしてるのミラー見ればわかるよね?俺の後ろからも数台来たよ?音だけでかくて進んでないよ~?無駄な空ぶかしはどうでもいいから早くどけよ~!!!


バカなんでしょうね。


なぜバイク乗りからストレスを受けなきゃならないんだ・・・。



どこかのIC合流車線が現れたのでそこに移って加速してやっとバカの前に出ることが出来ました。


車の人から見れば俺もバカの一員なんでしょうけどね(笑



府中から高井戸あたりまでまた渋滞してたけど、首都高はスイスイで気持ち良く走れてよかった。



走行距離296キロ。

来週リベンジするぞ!

DSC_0037.jpg






ってことで汚れたので洗車して写真撮って午後からも案外楽しめた。


DSC_0045_20151122230220803.jpg


先日交換したキャブヒート用タンクが綺麗になったので、カワサキカラーがワンポイントでいい感じ。


DSC_0046_20151122230232b38.jpg



ちょこっとのぞくナイトロンのスプリングカラーもいいな~。

このホイールは年内に交換予定。注文してあるので入荷が待ち遠しい。

DSC_0053_20151122230233d91.jpg



LEDバルブに交換したい。

DSC_0070_20151122230235621.jpg



冬対策ということで、オイルクーラーカバーをアルミ板で自作してみたけど、かなり雑な感じになってしまったので、あえてピンボケ。


でも夜な夜な切ったり曲げたりしたので自分的にはこれで満足。でも黒く塗れば良かったかな。

DSC_0076_20151122230236927.jpg


こっちからもピンボケで。ステッカーでも貼って誤魔化すのもありかな。

DSC_0079_201511222302384b1.jpg



今週末は今のところ晴れ予報なので乗るぞ~!




Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/369-152ae7bd
