正月休みはゆっくりしつつも、年跨ぎしてしまったGPZの掃除から新年スタート。




DSCN4256.jpg



そこそこ綺麗にしてから、昨年末に届いたスフィアライトのLEDを取り付け。



配線などはカプラーオンで、取り付け自体は至って簡単でしたがゴムカバーをカットしないと差し込めずここが厄介。


DSCN4257.jpg



見た感じは綺麗に取り付けられましたが、純正カバーをパックリ切って、2コ1状態にすることにしました。




無事点灯。


昼間でも十分な明るさで、これなら車からも認識されやすくなるかな。


DSCN4260.jpg



ここまで元日に作業して、2日は久しぶりにかみさんの実家に新年のご挨拶へ行くことに。


しかし錦糸町の料金所手前から渋滞で動かず・・・事故が多いですね・・・。



埼玉の東松山まで3時間弱・・・ぐったりして到着。


帰りも混んでるだろうからというのを理由にそそくさと退散。かみさんの実家はどうしても苦手です。



せっかくなので学生時代に住んでた鴻巣をいろいろ思い出しながら通り過ぎ、桶川のナップスに立ち寄ってバイク用品を少々物色してから帰ることに。


帰りはそこまで混んでおらず、スムーズに帰って来れました。




そして3日はちょこっとだけGPZを今年初乗りしてから、かみさんの買い物に付き合うため運転手して、帰って来てからオイル交換。



DSCN4273.jpg




今回はワコーズのトリプルアール。


DSCN4278.jpg





ドレンワッシャーも交換。


DSCN4275.jpg




前回交換から3000キロ弱。


DSCN4274.jpg




新しい年を新しいオイルで気分よく走り始めるぞ~!



ということで、内容の薄~いブログですが、見て頂いている皆様、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/374-0502f594
