上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.01.12 海を見に
今年の初乗りは3日に近所を少々乗り、4日が正月休み最後だったのでGPZで出掛けることに。


出発は10時。今年は暖冬とはいえそれでも朝は寒いですからね~。



穴川から京葉道~館山道と走り市原SAで一服してから、姉崎袖ヶ浦ICで下りて県道24号~国道410号~県道160号と走り、小湊鉄道の飯給駅に寄り道。


DSCN4282.jpg




いいですね~単線の無人駅。


DSCN4279.jpg




鉄道の乗車率UPの一環かな?不自然なかかしはちょっとミスマッチなような・・・。


DSCN4280.jpg



田舎の駅前の定番といえば公衆電話。

夜は街灯に照らされて何とも言えない雰囲気を醸し出すんでしょうね、何年も使ってないな~。


DSCN4283.jpg




電車来ないかな?と思って時刻表を見たら・・・先に進みます。


DSCN4284.jpg




養老渓谷~粟又の滝の横を通り過ぎ、興津に出て海が見れました。


DSCN4287.jpg



春を思わせるような暖かさ。


DSCN4288.jpg


DSCN4294.jpg




しばらく海を眺めて帰ることに。


DSCN4291.jpg



一人で走るときは昼飯食べることもなく走ってるけど、勝浦といえばタンタン麺が頭に浮かんだので食べたいな~と。


こうなるとお腹が空いてくるのが不思議。


もうタンタン麺のお腹になってるので、通りすがりのお店に入ろうと思って走り出したもののどこも混雑してる感じ・・・。


結局そのまま勝浦を通り過ぎてしまい、食べずに帰って来てしまいました。

まだ正月休みの人も多かったんでしょうね。



洗車して終了。


走行距離205キロ。


DSCN4295.jpg



オイル交換した効果とカムチェーンテンショナー交換したことで、エンジンから聞こえる音も少し静かになったような“気”がしました(笑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/375-04ece705
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。