ゲイルホイール交換と同時にチェーンを520化した際、初期の伸びがあると思うので調整して下さいと言われてました。


まだそれほど距離を乗っていないので必要ないかと思いつつも、大事な部分なので一度チェックしてみることに。




その前にスイングアームの奥が汚れているのが気になってたので、ホイール外して掃除することに。


DSCN4301.jpg


DSCN4300.jpg



見えるところばかり掃除してて、こういう部分は見て見ぬふり・・・もっと大事にしないとな。



チェーンも掃除しやすくなったので、グッと折り曲げて1コマずつ隙間の汚れも綺麗に。



ホイールを傷つけないように、慎重に組み付けて完成。

DSCN4303.jpg




近場をちょっと走って感触確認。


DSCN4297.jpg



ちょっと張り過ぎ?

戻って来てから再度調整して終了。


張り過ぎは危ないと分かってても、どうしても張り気味にしてしまうんですよね。







Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/376-df528dac
