2016.02.28 まだ気になる
前回書いた音が気になる件については、スライダーとガイドローラーを交換して様子を見ることに。



先々週にはスライダーが届いたので夜な夜なガレージで交換作業。


DSCN4369.jpg




ガレージの中にいると楽しい。


DSCN4376.jpg


DSCN4377.jpg





先週は天気がちょっとイマイチだったけど音がどうなったか確認のため出発。


DSCN4382.jpg



幕張の海沿い。天気悪くて風も強くて寒かったけど、海を眺めているのは気持ちいい。




肝心の気になる音は止まりません・・・。


まぐまぐさんと、Ninja1050さんからもアドバイス頂いたんですが、メーターギアの可能性もあるのでは?とのこと。


そこも考えないといけないかな。



とにかく音って厄介ですね。気持ち良く乗れない。


早く解決しないと春のツーリングが楽しめなくなりそう。





Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/378-507e49f9