28日日曜日。


前日呑んでて帰りがかなり遅かったのになかなか寝付けず・・・そして6時には目が覚めるという・・・最近考え事が多すぎてダメだ(笑



このまま出発しようかとも思ったけど、酒が抜けてない気がして熱々シャワー浴びて脳みそをたたき起こしてから出発!



穴川から京葉道~館山道と走るが、音の問題が解決出来てないので気になる・・・。


いつものように君津PAでスマートICを使って下道に下りて、これまたいつものように鹿野山方面へ。




今回は神野寺に立ち寄ってブラブラ散歩。


DSCN4389.jpg


DSCN4392.jpg


DSCN4394.jpg


DSCN4397.jpg



しばらく裏庭で座っていると陽射しが気持ち良く、睡魔に襲われ落ちそうになる。


誰も居なかったので静かに気持ちいい時間を過ごさせてもらいました。




次に向かって出発。


DSCN4398.jpg


DSCN4399.jpg



次に向かったのは佐久間ダム。


いつも静かなところで好きなのに、この日は人が多い・・・ひとりになりたかったのに・・・。



早咲きの桜目当てなんですね。



DSCN4404.jpg


肝心の桜はもう終わり掛けで残念。

ソメイヨシノが咲くころにまた来よう。




さぁ帰ろうと思って走り出すと、桜が目についたのでまた停車。



逆光で桜は難しい・・・。

DSCN4408.jpg


DSCN4421.jpg


DSCN4426.jpg


DSCN4431.jpg



走ってて春の匂いを感じる瞬間がありました。





走行距離221キロ。

DSCN4433.jpg



この日は手を振ってくれるバイク乗りが沢山いました。

マスツーの人達10台位全員が手を上げてくれたり。

見ず知らずの人がすれ違うだけなのにそこで挨拶が生まれ嬉しい気持ちになる。

バイクの持つ魅力ですね。



さぁいよいよ気持ちのいい季節がすぐそこまで来たぞ!








Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/379-86a1ad62