FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事を書いた翌日の4月29日、久しぶりにツーリング。


GW中ということで渋滞を避けるため4時半出発、すでに明るくなり始めてて時が流れる速さに追いつけていないような。


行き先は何となく長野方面ってくらいしか考えておらず、どこかのPAで考えました。

DSCN5969.jpg



地図を眺めながら群馬と長野を跨ぐ、国道299号走ったこと無いなと思い、酷道とも呼ばれていることは知っていたので興味もあり、上信越道を下仁田で下りて国道254号~141号~299号~462号というルートに決定。


254号を走っていると世界遺産荒船風穴という看板が目に入ったので寄り道。


神津牧場内を通って行くみたいなんですが、駐車場から結構歩くみたい。


ここで体力消耗するのもなんだかな~と思い、隣の内山牧場経由で戻ることに。



牧草と遠くに見える山々が綺麗だったけど、天気良すぎて写真は上手く撮れず残念。


DSCN5981.jpg


DSCN5975.jpg


国道254号を佐久方面へ進みコンビニで休憩しながらこの先のルート確認して、国道299号の事も検索してたら通行止めになってるみたい・・・。


さて、どうするかな?と地図を見ながら、ここまで来たらビーナスラインでも行ってみようか?とも考えたけどGWだし混んでて楽しめないかもと思い、国道141号を南下して県道124号で北相木村を抜けて帰ることに。



途中でまだ桜が咲いていたので思わず停車。

DSCN5997.jpg


今年は桜と撮れないかと思ってただけに満足。



国道462号に出て、関越道本庄児玉ICに入り時間も早かったので渋滞もなく帰宅。


久しぶりに念入りに磨いて終了。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yorinazuma.blog78.fc2.com/tb.php/388-f087e61f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。